サイコロパネルのデザインを比較してみました。

まずトップの画像は一番人気の28mm牌仕様、MJ-REVO Proです。

黒地にゴールドのロゴが高級感を感じさせます。スタッフの間でも、一番かっこいい!と好評です。

 

 

 

 

次に33mm牌仕様のMJ-REVO SEです。

 

 

Proと同じデザインですが、ロゴのカラーがブルーになりました。

周りのシルバーとブルーの相性が抜群ですね。

 

 

 

 

最後にWMTシリーズです。

 

 

MJ-REVOシリーズとはデザイン変わりだいぶ雰囲気が違いますね!

 

 

 

皆さんはどれがお好みでしたか?

麻雀卓を囲んだ時に一番目につくのはこのサイコロパネルだと思います。

それぞれの性能や価格帯ももちろんですが、どの機種を購入するかお悩みになられたときは、デザインに目を向けてみるのもいいかもしれないですね!

 

全自動麻雀卓なら雀卓ファクトリーのTOPへ戻る