少しずつ気温もあがり春が感じられるようになりました。

春は別れの季節でもありますね。

次のステップに向けて、新たなチャレンジのために退社されるスタッフと、産休に入られるスタッフの送別ランチ会がありました。

お世話になったスタッフとの別れはなんとも寂しいものです。

なかなか全員が顔をあわせる機会がないので、そんな寂しい気持ちを吹き飛ばすくらいに話に花が咲き、笑った時間でした。

料理もとても美味しく頂きました。

 

 

 

 

社長から花束が贈られました。

弊社のスタッフはワーキングマザーの割合が高く、社長をはじめ皆子供が大好きです。赤ちゃん、とっても楽しみです。

元気な赤ちゃんを産んで無理なく復帰されることを心待ちにしています。

残念ながら退社されるスタッフの方は、BBQのときにまた顔を出してくれるとのことで今から楽しみが増えました。

今回のランチ会から新しいスタッフも増えて春の訪れとともに新しい風が吹き込んだ雀卓ファクトリーです。

 

 

全自動麻雀卓なら雀卓ファクトリーのTOPへ戻る