「壊れた時はどうすればいいの?」

「出張修理はしてもらえるの?」

このようなお問い合わせをいただくことがございます。

今回は、弊社MJ-REVO/WMT麻雀卓に不具合が起きた際のご対応をご案内します。

不具合発生時には3段階でサポートをさせていただきます。

 

①電話サポート

不具合が発生しましたら、まずは雀卓ファクトリーへお電話をお願い致します。 お電話口でサポートさせていただきます。

非常にシンプルで、ユーザー様自身でもメンテナンスがしやすい簡単な構造の機械ですので お電話口でのやり取りで解決してしまう場合がほとんどです。

 

②部品提供

①の電話サポートで解決できない場合、部品交換が必要な場合では、部品の交換方法の資料とともに交換部品をお送りさせていただきます。

動画や、LINE電話なども利用してご案内しますので難しい交換作業はございません。

 

③センドバック修理

めったにありませんが、①・②の対応でも解決できなかったり、お客様ご自身で部品の交換が難しい箇所の場合は、麻雀卓をお預かりして修理となります。

弊社が運送会社を手配致しまして、ドライバー2名で麻雀卓をお預かりに伺います。梱包も運送会社が行います。

その後、弊社工場にて修理が完了しましたらご返却という流れになります。

 

出張修理は行っておりませんが、この3ステップで北海道から沖縄まで日本全国対応させていただいております。

ご購入から1年以内であれば、部品提供や往復の修理送料も含めて完全無料にて修理致します。

特に②について皆様にご好評いただいているのですが、雀卓ファクトリーでは弊社のお客様に対して修理方法・ノウハウの公開を積極的に行っています。

そうすることにより、お客様ご自身でメンテナンス対応・部品交換ができるケースが多数あるため、保証期間終了後も業者修理を依頼する必要がないため、とてもリーズナブルに麻雀卓を継続使用することができるんです♪

逆に、出張修理を行う雀卓メーカーさんの場合は、出張修理もだいじな収益源なので、あまりこのようなノウハウの公開は行っていないようです。

長期的に麻雀卓をリーズナブルに使用するためのポイントとして、ぜひ検討材料にしてみてくださいね。

雀卓ファクトリーでは保証期間終了後も低価格な修理体制をご用意しておりますので、安心して長く麻雀卓をご利用いただけます!

 

 

全自動麻雀卓なら雀卓ファクトリーのTOPへ戻る