雀卓ファクトリーでは全国から麻雀卓の購入相談をいただきます。
今日のご相談は、佐賀県にお住まいのお客様。

最新機種のMJ-REVO Pro2(店長佐伯の判断で、MJ-REVOから改名しました!)
をご検討いただいており、現物牌&実寸台ポスターの資料請求をしてくださったり、
ヤフーショッピングからお問い合わせを頂いていました。

本店サイト MJ-REVO 検索結果 ヤフーショッピング MJ-REVO 検索結果 楽天市場 MJ-REVO 検索結果 Amazon MJ-REVO 検索結果

お問い合わせを頂いていた件で折り返しのお電話を
差し上げたところ、『今さっき注文したよ!』
との嬉しいお言葉😂

ご相談への回答よりも先に注文していただきありがとうございます。

 

ご質問内容は、Pro2の33mm牌仕様や、座卓タイプ
が販売されるかどうかといった内容でした。
(どちらもYesです。販売ページは準備中ですが、
ご連絡いただければ商品のご用意は可能です)

しかし、普段配送に使用している運送会社のヤマトらくらく家財便さん
が、年末の繁忙期+ヤマト運輸のお歳暮シーズンの混乱に巻き込まれて
配送に遅延が出る可能性・・・・。

でも大丈夫です。
MJ-REVO Pro2は、佐川急便でも出荷が可能なサイズ・重量なので、
佐川急便での出荷をお約束しました。

すみやかに出荷致します。
到着までしばしお待ちくださいませ。

この度はお買い上げいただきありがとうございました!

今回のように、『こんな商品ないの?』といったご質問、大歓迎です!
お気軽にお問い合わせくださいませ。


麻雀卓の資料請求

☎050-3188-8866
受付24時間(営業時間外の着信は、メッセージを頂きましたら営業時間中に折返し致します)

全自動麻雀卓なら雀卓ファクトリーのTOPへ戻る