師走です。
大掃除やお部屋の模様替えで家具や家電の移動をされる機会も多いと思います。

麻雀卓の移動、分解ってみなさんは一生に数回しかしないですよね。
私は過去数千台の移動・分解をしたと思います、、、。

雀卓ファクトリーからの切実なお願いです。

麻雀卓の脚を外すとき、外す箇所を間違えて雀卓を壊す方があまりにも多すぎます😂
実は麻雀卓の不具合相談の電話で、最多クラスに多いのがこれです。

しかも皆さん、なぜか外す箇所を間違えた事実を言いたがらず、
後々になって言われることも多く困惑します。余計ややこしくなります。

麻雀卓の脚を外す際、ネジの本数について多くの麻雀卓で共通していることがあります。
雀豪でも、雀友でも、センチュリーでも、アモスでも。
これだけは覚えておいてください。

【足を外すときのネジは4本です!!それ以上外したら間違えていると思って!!】

それと

【重いから必ず二人でやって!!】

雀卓ユーザーの皆さんに切実に覚えておいていただきたいことです。

MJ-REVOのバラし方は記事にしました。
移動の際、わからないときはまずこの記事をご覧ください。

 

 

==========================

 

 

▼ 下図ご確認ください!!

麻雀卓の脚の外し方

 

 

 

▼下記は枠の取り外し+脚の取り外し方法の動画です。

 

動画をご覧いただき、安全なご移動をお願いします。

移動に起因する不具合などは、保証期間であっても保証対象外となる場合がございますのでご注意ください。

 

 

動画を見ても外し方がご不明な場合、弊社までご連絡ください。

(サポートは弊社から直接購入のお客様に限らせていただいております。電話でのサポート時は、必ずご注文履歴を確認させていただきます。)

 

 


麻雀卓の資料請求

☎050-3188-8866
受付24時間(営業時間外の着信は、メッセージを頂きましたら営業時間中に折返し致します)

全自動麻雀卓なら雀卓ファクトリーのTOPへ戻る